梅雨を前に髪をバッサリ

梅雨前に、どうしても髪を切りたくて
バッサリ切ってきました。
5年間近く伸ばした髪を20センチ以上切ったと思います。

半田山の美容室アヴァンセさんで。
ショートボブです。
ものすご~く軽くなりました!
全体に、ゆるーく縮毛かけてもらい
毛先は、自然にはねてくれるように
ちょっとカールしてもらいました。

髪型変えるとテンション上がります。
しかも、何年も伸ばしていたので
周りの反応が楽しみです♪

今年は、洋服やアクセサリーを買うより
自分のメンテナンスにお金を掛けようって決めています。
40歳という大台に乗る歳なので、なおさら。
もっと今以上に、綺麗でいたいと思います。

定期的にトリートメントに通いたいなぁって思います。




同じカテゴリー(きれいになろー!)の記事
連休その①
連休その①(2016-09-20 20:42)

2016夏のネイルは…
2016夏のネイルは…(2016-08-02 21:40)

愛用品
愛用品(2015-11-03 10:51)

夏ネイル
夏ネイル(2015-07-20 21:52)

ストレス肌の救世主
ストレス肌の救世主(2015-07-10 23:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梅雨を前に髪をバッサリ
    コメント(0)