個人旅行

夏の旅行は、個人旅行のため
初めて自分達の力でチケット取りました。
海外旅行もそんなに慣れてないのに・・・
夫婦で四苦八苦しながらガーン

GW中には特に、実家に帰るくらいで
どこかに出かける予定もなく、ひたすらトラベルコにて
チケットの安値を検索し、もうこれ以上下がらないのかな?という
ところで、決めました。
GW明けから、どんどん夏の旅行に向けて
飛行機の空席が埋まってきちゃってびっくりです。

JTBの窓口でもお話を聞いたのですが
今年は、GWに旅行の準備が間に合わなかった人たちが
けっこう夏の旅行の準備を早くから始めているみたいです。

色々見比べて、結局手数料の違いで
本家、ベトナム航空のHPで直接予約しました。
楽天トラベルとか、エクスペディアとか
良いかな?って思ったんですが、手数料などを考えると
同じくらいでした。
(時期とか違えば、差があるのかもしれませんが)

とりあえず、飛行機とパスポートだけは準備OKなので
行くことだけは、なんとかできそうです。

チケットってどうするんだろう?って思ってたんですが
今のご時世、ペーパーレスですよね!?
「eチケット」なるものだそうですキャー
このところ、3年続けて夏に海外に行かせてもらってるのに
自分でやってないので、全然だめです。

本当に、今年はいい経験ができそうです。


同じカテゴリー(2019_ベトナム旅行)の記事
ハノイのホテル
ハノイのホテル(2019-09-23 08:04)

今年の夏旅
今年の夏旅(2019-04-10 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
個人旅行
    コメント(0)