我が家の4か月間

毎度ながら、ものすごい長いスパンでのブログの投稿です。
インスタグラムも、ツイッターもやってないので
ほんと、私の情報発信源ここだけなんですけどキャー

なんと、今年2つ目の記事投稿です( ;∀;)

年齢的なこともあり、ちょっと仕事でも重要なポストをもらい
びっくりするほど、忙しく生きている毎日です。

今日はお休みで時間があるので
我が家の4か月間の動向などを・・・

次女が小学校に上がり、あっという間に1か月
毎日とても楽しく通ってくれて助かります。
長女と違って控え目な彼女は
授業では決して挙手などしませんが、じっくりしっかり
先生のお話を聞いてくれている・・・と信じています。

春休みには、大好きな北陸地方へまた行ってきました。
福井県勝山市の恐竜博物館を再訪。
それから、旦那さんが行きたがっていた
こまつの杜というところへ。
世界最大級のダンプカーすごかった!
タイヤのところに子供たち2人立っていますが、分かりますか?

我が家の4か月間

国内では稼働していないということですが
外国の鉱山などでは無人で24時間動いているんだそうです。

翌日は、これまた旦那さんの希望の場所で、日本最大級の自動車博物館に行きました。
個人が趣味で集めた車だそうです。
でも、ちょっと古い車が多くて、昔の車が好きな人にはいいかもしれません。
我が家は、やっぱりトヨタ博物館だよねって帰ってきました。
旦那さんは、大好きなスカイラインが見られてよかったと。

我が家の4か月間

4月に入って、ようやくお正月に注文していた車が来たので~!(^^)!
練習しがてらドライブに行くのが楽しみです。

5月は、GW前半に実家に帰省していたので
後半は、な~んにも予定を入れずにダラダラして過ごしてます。
2日にラナイさんに駆け込み、体のメンテナンスをしてもらい
昨日は、念願の映画「リメンバー・ミー」を見行ってきて、号泣( ノД`)シクシク…
親子三人で、声を上げて泣く・・・
本当に、とっても良かったです。

と、こんな感じでマイペースな私ですが
これからももうちょっと更新頻度上げていけたらなって思います。
長い目でみてやってください<(_ _)>


同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
オーストラリア研修
オーストラリア研修(2018-08-19 10:49)

師走です。
師走です。(2017-12-25 18:00)

夏休み‼
夏休み‼(2017-08-11 20:22)

連休を満喫!
連休を満喫!(2017-07-17 09:29)

半分すぎましたね。
半分すぎましたね。(2017-07-02 15:10)

この記事へのコメント
私も事務仲間の中で役がたくさんつく年齢になりました!
そしてまさかの6年目突入~。
6年目になると仕事もスムーズにいく予定が、今年はなんだかいろいろなことが重なって、残業の日々でした。
やっと落ち着いてきたかな~ってところです。

再訪の恐竜博物館が気になる!夏にキャンピングカーを借りる予定なのですが、お店の人がキャンピングカーで恐竜博物館へ行く家族が多いと言っていました(^^)
Posted by エトエト at 2018年05月06日 09:41
こんばんわ。
なかなかお返事が書けなくてごめんなさい。
記事も、こんなスローペースなのに
いつも見ていてくれて、本当にありがとう!
エトさんのお仕事だと、年度初めが恐ろしく忙しいのではないかな?
事務さんにはいつも助けてもらってばかりの私です。

夏にキャンピングカーを借りるんですか!
我が家でも、子供たちが憧れてますよ。
今、人気なんだよね。恐竜博物館とても良いところですよ。
大人も子供も楽しめます。
今回は私の希望で、再訪したのですが
小さかった子供たちが、大きくなって分かることも
多くなり、とても楽しんでくれました。
公園などもあり、いいですよ!
Posted by ころまろ at 2018年05月14日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
我が家の4か月間
    コメント(2)