オーストラリア研修

オーストラリア研修

8日間のオーストラリア研修に行ってきました。
この年になって、まさかのホームステイ!
私の人生経験で、間違いなく上位に入る
エキサイティングな日々でした。
仕事なので、旅行記という形では書きませんが
余裕ができたら、ちょこちょこ書きたいこともあります。

自分のスキルアップのために
絶対に行ったほうがいいよ!と笑顔で送り出してくれた
旦那さんと家族の皆に、心から感謝しています。

オーストラリア研修

オーストラリア研修


同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
我が家の4か月間
我が家の4か月間(2018-05-04 15:16)

師走です。
師走です。(2017-12-25 18:00)

夏休み‼
夏休み‼(2017-08-11 20:22)

連休を満喫!
連休を満喫!(2017-07-17 09:29)

半分すぎましたね。
半分すぎましたね。(2017-07-02 15:10)

この記事へのコメント
オーストラリア研修!すごいですね(^^)
今度はころまろさん家でホームステイ受け入れるんですか〜!?
Posted by エトエト at 2018年09月25日 20:31
こんにちわ。
お返事遅くなってごめんね。
私もとても素敵な経験させてもらえたので
今度は、ホームステイ受け入れ是非したいなって
考えています。
子供のために、ものすごくいい経験になるのでは?って
その日のために、勉強中です!(^^)!
Posted by ころまろ at 2018年09月29日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーストラリア研修
    コメント(2)