ハワイ4日目~最後のディナー

最終日、午前中は潜水艦ツアーに行き
帰りにパウハナマーケットでランチを食べた後は
のんびりとホテルに戻って
14時くらいからまた、ビーチとプールに行きました。

まだまだ遊び足りない子供たち
ようやく海を楽しむことが分かってきたみたいです。
ねえねは、最初波が怖かったらしく
もう泳ぎたくない・・・と言っていましたが
JTBのラウンジでサービスのライフジャケットを借りてきて泳いでみたら
すっかり恐怖心が無くなったようで
波に揺られて楽しむ余裕が出てきました。
妹ちゃんの方は、ほっとくと
どんどん沖の方まで行ってしまうくらいの泳ぎっぷり!

ビーチで2時間くらい遊んで、珊瑚のかけらとか
めっちゃいっぱい拾ってから
今度は、ホテルのプールに戻って
普通に泳ぎの練習したりしてました(笑)
ハワイ4日目~最後のディナー
ハワイ4日目~最後のディナー
日が陰ってくるまで遊んでました。
もう寒いから帰ろうよ~と言ってもなかなか帰らない子供たちでした。
もう最後って分かってるので、名残惜しい気持ちも良く分かります。

すっかり疲れて、お腹も空いて
「何食べたい?」って聞いたら
ねえねは「肉!」妹ちゃんは「ハンバーガー!」
という事で、ホテルのお隣ロイヤルハワイアンセンターの
フードコートに行くことにしました。
ついでに、お土産の調達も!

と思って出かけて行ったら
なんと、妹ちゃん何も食べずにフードコートの椅子で寝てしまい
抱っこしたまま食べる羽目に(笑)
ハワイ4日目~最後のディナー
抱っこしたまま慌てて写真撮ったら
ブレブレ・・・ガーン
私は、お肉&ガーリックシュリンプのプレート

ハワイ4日目~最後のディナー
パパとねえねは、お肉だけ。
お水はすぐ下にあるABCストアに
パパが急いで買い出しに~

なんだか落ち着かないディナーになりましたが
それも今となっては、いい思い出です♪黒

この後、ねえねがどうしても行きたいお店があるというので
パパが連れて行ってくれることになり
私は、妹ちゃんをおんぶしてホテルに帰ることになりました。

ところが、ホテルに帰る途中で起きた妹ちゃん
「私、まだハンバーガー食べてない!」と言い出し
(たぶん、寝ていたので記憶が飛んでいる)
また二人で、フードコートに戻って
マハロバーガーでチーズバーガーをテイクアウトして帰りました。
ハワイ4日目~最後のディナー
そして、夜景の素敵なラナイで
優雅にハンバーガーを食べる妹ちゃんでした。

この旅で1人だけ、3つのハンバーガーを
食べ比べした妹ちゃん曰く
このハンバーガーが一番美味しかったとのこと。
あっという間に完食したので驚いてしまいました。

そして、いよいよ明日は帰国日です。
なんとか荷物も詰め込んで、ちょっとのんびりハワイの夜を過ごしました。
ハワイ4日目~最後のディナー


同じカテゴリー(2017_hawaii)の記事
ハワイ~最終日~
ハワイ~最終日~(2017-10-26 20:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハワイ4日目~最後のディナー
    コメント(0)